下手の横好きマダラ(管理人)のヘッポコ写真集(?)です。

アマチュアと名乗れないほどの初心者ですが、日々是精進と信じ駄作の数々をアップしていきたいと思っています。




へっぽこ写真集 MENU
1.野良猫 たび子ちゃん
2004.9.9
2.野良猫?麗子ちゃん
2004.9.9
3.保護猫きなみちゃん
朝日でワニ目編

2004.9.9
4.保護猫きなみちゃん
夜の日課編

2004.9.9
5.消えた野良猫 亀太郎さん
2004.9.11
6.野良猫?麗子ちゃん
居直り強盗編 ?!

2004.10.4
7.野良猫麗子ちゃん
家猫になりたい?編
2004.11.2
8.野良猫雲丹ちゃん
突然現れた!編
2005.4.16
9.猫は箱に入る編
2005.8.14
10.猫も写真に写りたがる?編
2005.8.14
11.新入り 笹身怪獣現る編 其の一
2006.7.11
11.新入り 笹身怪獣現る編 其のニ
2006.7.11




投稿編?! MENU 
野良猫写真募集中!勿論、野良猫以外も大歓迎です。
生き物を可愛がっていらっしゃる方は何方でも大歓迎です♪
投稿コーナーです。
参加ご希望の方は掲示板でお知らせ下さい♪
1.天使猫 にゃんたん
2004.9.12
2.幸せの風景
2004.10.9
3.幸せの風景Part2
2004.11.28
4.活字中毒者おやつ様愛猫編
2005. 2.15
5.活字中毒者海老゚さま愛猫編
2005. 7.29
6.wao様フェレットのコングちゃん
2006.5.31
7.かば子さま愛猫クロちゃん
2006. 6.11









使っているカメラのご紹介


愛称ペンタ君。PENTAX Z1
カメラ自体は優秀なカメラなのだが我が家に来たのが運の尽き。誰も使いこなせない。ごめんね、ペンタ君・・・。
愛称ニコちゃん。NIKON F
大昔の物でマダラのおもちゃだったもの。きちんとお手入れしていたのでカビも無くて綺麗♪。露出計に水銀電池を使用するのだが現在、製造中止だそうな。なので最近は使っていません。(電池が高い?)しかし電池の代用品があるのだろうか?。その上、フラッシュは外付けで、これがデカイし重いんだよね。なので外でしか使わない。

このカメラの正式な名前(?)が分かりません(汗)。お詳しい方、教えて下さいっ。(フォトミックFT?)
愛称カール君。CONTAX G1
このカメラは父のなので滅多に使えない。たまに盗めた日は使う。
愛称O君。OLYMPUS C-100
大事な大事なデジカメちゃん♪。2005年8月までの日記や保護日記で使っているのは殆どO君。サンタさんから季節外れの贈り物(?)。
酷使してゴメンね。
O君の活躍ぶりはこちらで♥↓。

きなみ日記
TOPページへ
愛称らいかちゃん。Panasonic DMC-FZ5
2005年8月購入。8月以降の日記の写真はらいかちゃんで撮影。


  
ホームへ戻る