10.猫も写真に写りたがる編




食器棚の場所を移したら、興味津々のきなみちゃんが、その上に登ったので写真撮影を開始する飼い主。

『アタシ、横顔も素敵でしょ?』って感じのきなみちゃんですが・・・ん???後ろに背後霊がっ?!。

霊にしてはハッキリと写っていますな。

ボケ写真で申し訳ない。ぶれちゃったけど、何となく異変を感じ取ったきなみちゃん。

きなみ『なんか変だわ・・・飼い主が笑っているわ。なんで???』っと辺りを窺うきなみちゃん。君の勘は鋭いっ。


気を取り直して写真に納まるきなみちゃん。雲丹ちゃんまでポーズをとっているよ。うぷぷぷぷ。

雲丹ちゃんは、何とかカメラに写りたい一心で、電子レンジの上に登っているのです。よく、こんな狭いトコに上がれたねぇ。

きなみちゃんに、見つからないように潜んでいるように見える雲丹ちゃん。賢い子だね。ばれたらきなみちゃんが怒るもんね。

まだ、気になっているきなみちゃん。この後、ご想像の通り、雲丹ちゃんはきなみちゃんに見つかってしまいました。
雲丹ちゃんはきなみちゃんにパンチされ撤退となる。

雲丹ちゃん・・・上手に隠れているつもりなんだろうけど、これじゃ、スグ 見つかっちゃうよ。




へっぽこ写真集TOPへ戻る Next