1.waoさま宅フェレットのコングちゃん




管理人は生体販売をしている店には足を踏み入れないので、じつはフェレットをよく見た事が無かったのですよね(笑)。それと、知人がフェレットを飼っていて、手を縫うほど深く噛まれケージに閉じ込めて飼っていると聞いた事があったので怖い生き物だという先入観があったのです(汗。で〜WAOさまがフェレットを飼っていらっしゃると伺い『写真を見せてくださいっ♥』と頼み込んで送って頂いたのがこの頁の写真です(ガッツポーズ。
で・・・お写真を拝見してまず驚いたのは、手で掴まれているではないですか?!(笑)。育て方によってはこんなに馴れる生き物なのですね〜。それに、もっと痩せてイタチのようなお姿を想像していたのですが、丸々と太って愛らしい♥。

waoさまはコングちゃんを飼えなくなった方から引き取られたそうなのですが、コングちゃんは幸せでしたね。捨てられたり殺処分されたりしないで本当に良かったと思います。『フェレットを貰ってくれ』って言われて『良いよ』って言えたwaoさまは余程の動物好きなのでしょうね(笑)。




へっぽこ写真集TOPへ戻る NEXT