1.ヘッポコ写真集投稿編 おやつ殿愛猫編




活字中毒者仲間のおやつ殿に何度も何度も『愛猫の写真をくれっ!見せてくれ!頼むっ』と催促を続けた結果、やっと手に入れた画像です♥。
 で、送って頂いたのですがね・・・最初、目にした瞬間、愕然としました・・・。
美描じゃないですかっ?!。つい我が家のきなみちゃんと比べてしまいちょっと凹んだ管理人で御座いました。
でも、多頭飼いの良さが表れているお写真ですね。やっぱり猫は二匹以上で飼うのが本人達(本猫たち?)の為にも最高なのでしょうね。きなみちゃんの『遊んで攻撃』も遊び相手が居さえすれば減るのでしょう。マダラも多頭飼いしたいですっっっ(涙)。

では、ここから先は長女の(?)おやつ様のメールの文章を泥棒させて頂きます♪。

いつも「次女O」「三女A」と紹介してまっす。「次女O」がグレーで「三女A」がアメショー風味よ。長女は、あたしです♪
二人が来たいきさつですが、母の通ってる教室のお友達からどちらも生後二ヶ月のときに譲ってもらいました。母猫は一緒。多分父猫も一緒らしいんだけど、模様が全然違うよね(汗)。次女は今年の6月で5歳、三女は同じく4月で4歳になります。

あたしもまだらんのように、猫を飼ってました。20数年前のことです。当時、田舎にいた祖父母と一緒に引き取ったので猫の飼い方を全く知らず、今思うと気の毒なことをしたなあと散々後悔しました。以降、その埋め合わせをしたいとずっと思ってたので、やっと今それができてるって感じですよ。
もうかわいくてかわいくてねえ〜(デレデレ)

管理人・・・これだけ可愛かったらデレデレでしょうねぇ(笑)

(管理人も先代の時は猫の飼い方とか病気の事とかよく知らないままでした。ですが、先代に色々教えてもらった気がします。猫の一生って飼い主次第ですよね?。管理人も先代でやった失敗を繰り返さないようにしていきたいと思います(決意表明?(笑))。
追伸・・・おやつどん!。最近の写真をもう一度送って下さっても良くってよ♥。





へっぽこ写真集TOPへ戻る Next