1.きなみ 夜の日課




ボケまくっているのはご容赦願いたい。なんせもの凄い速さで駆け抜けるのでカメラのフレームに収めるだけで四苦八苦なんだよね。連写も出来るはずなのだがペンタ君は多機能すぎて使い方を思い出せない(汗)。猫に小判=マダラに一眼レフ・・・。

←の写真だが関西のおばちゃんが『ちょっと奥さんっ』って言っているようじゃない?。もしくは漫才のつっこみかな?。足はゴジラだなぁ。

動く標的を狙うのを諦めようかと思うくらいよく動くきなみちゃん。横、縦、斜めと走り回るので撮る方も必死だ。なんせ現像代が掛かるので、こっちも必死にならざるを得ないのだよねー(涙の貧乏)。

いかに動いているかお分かり頂けるだろうか?。こちらは暗い室内の撮影だし(手ブレが怖い)、きなみの目線で撮りたいからと床に這いつくばっているのできなみをフレームに閉じ込めるだけで精一杯だ。練習していればいつか傑作が撮られるかも?(希望的観測)。

ジュラシックパークの恐竜のようだな。きなみREXだ。

動いている所を狙うと顔が写せないのでアップで写っているやつをチョイス。これはO君で撮ったもの。こっちの方が慣れちゃって使いやすい(笑)。





へっぽこ写真集TOPへ戻る Next