SITE MAP


その日の思いつきで、ページが増えていく為、自分自身が混乱を起こしています。
で、MAPを作ってみました。自分の為かよっっ!。

そして・・・このサイトは視覚バリアフリーを目指しています。ご自分のお好きな文字サイズでご覧頂ける様にこのページを作っています。TOPページでは見難い場合はこちらからどうぞ♪。


活字中毒者の手探りサイトについて

ご挨拶 ただの挨拶です・・・。

管理人自己紹介 ただの自己紹介です・・・。管理人自己紹介のページに『関心がある事』コーナーが付随。

更新履歴

そざいやさん お世話になった素材やさんです。このページに『ノートンインターネット セキュリティー』をご使用されている方向けの対策法(?)もあります。(例・バナーが見えない、カウンターが見えない)



メインコンテンツ『本のコーナー』について

作家名INDEX 本のコーナー入り口です。このページから作家略歴、感想、あらすじ、各特集ページへ飛べます。

作家公式サイト集 欧米作家が中心のオフィシャルサイト集です。

欧米作家別名リスト 欧米の作家は複数のペンネームを使い分けている事があります。ご存じ無い方も多いのではと表にしてみました。

書籍の色々図鑑?! 本の装丁についての色々です。

活字にまつわる用語辞典?! 本好きの間で普通に使われる言葉が読書をされない方には全く通じない事に気が付き勝手に解説してみました。

活字中毒者の戯言? 本を読んでいて『おかしいなぁ』と思った事を検証してみました。




プライベートゾーン
     
私生活切売り日記 最初は本について書いていこうと思っていたのですが、最近は私生活を切売りする日記へと変貌を遂げています・・・。基本的に毎日、更新しています。

博多弁講座? 日記であるがままの会話を書いているのですが『えっ?これが通じないの?』という事が多いので博多弁辞書を作ってみました。博多 もつ鍋レシピもあります♪。お料理実験室(?)もあります。

保護猫きなみの保護日記 里親募集をしていた子猫『きなみちゃん』の保護日記を付けていました。今も家に居るのですが詳しくはこちらで♪。

Magma(猫のコーナー) 17年間、我が家の同居人だった黒猫『Magma』について書いています。自己満足ページともいう・・・。このページに里親募集コーナーのあるサイトを載せています。行き場の無い犬猫のお父さん、お母さんになりたい方は、是非、一度ご覧下さい♪

へっぽこ写真集 アマチュアへの道っ? 管理人はカメラが大好きで暇があれば猫を写真に収めています。その内、銀塩カメラ(フィルム式のカメラの事)で写したものをこちらにアップしています。投稿コーナーもあります。ご参加下さいっ♥。
パトロール先っ(お友達のサイト) このサイトを開設してから沢山の方とお知り合いになれました。皆さんが皆さんともフレンドリーなのが不思議ですが・・・(笑)。ぱとろーる隊員名簿(?)もあります。

勇者の足跡? このサイトではキリ番を踏んで下さった方から『踏んだよ』とご報告を頂くと、お名前をTOPぺージで晒すという刑(?)を執行しています。歴代の勇者(?)のお名前があります。

あしあと残して掲示板 意外にも沢山の方にお越し頂いているようですが、なかなか足跡を残して頂けません。はじめての方でも是非!ご登場下さいませ♪。