アクセス解析



     

隊員名簿です♪遊んでみましたっ。ゆるしてちょ♪

長く姿が見えない方は消去致しますっ。
隊員番号 隊員名 紹介
 2号 かぁ殿 エル殿のお友達だったのだが、勝手にパトロール先に組み込まれ、隊員入り。現在、広報部長の要職に就いている。
 3号 まっしぃ殿 彼は最初、サイトのURLを書き込まれなかったのだが、かずみ殿のサイトでリンクされていたのであっさりと判明。1&2号のサイトに書き込んだが最後、強制入隊。
 4号 小麦殿 最初にレスを頂いた時、速攻でパトロールに出たのだが、お洒落な雰囲気に怖気づく。が、ご本人はお茶目な方で(日記とギャップがある事に気付き)そのまま強制入隊。
 5号 めろんた殿 パト隊を応援し隊会長と兼務。彼女は夜中のパトロール専門隊員で、ワタクシと夜中に熾烈なバトルを繰り広げている。自称永遠の17歳だそうだが運転免許を持っているのは何故?。
 7号 かずみ殿 島田荘司氏のファンでいらっしゃる。本人の了解は取らず終いだが、諦めて貰う。
 8号 ゆうゆう殿 彼女は非常におしとやかそうに見えた(見えただけ?)のだが、実際はお笑い系の人だと判明。即、強制入隊となる。
 9号 およよ殿 ワタクシの事を”隊長”と呼んだので強制的に入隊となる。相方様のいらっしゃらない時を狙って日記をアップされる。
10号 青猫殿 登場回数は少ないのだが、インパクト強の謎の人物。めろんた殿のお友達で強制入隊となる。
11号 時音殿 最年少隊員。腕を骨折されていらっしゃるので、是非!その大ネタを使い日記でも書いて頂きたい。猫日記でも良いぞ!。ただし写真求む!。  O
12号 たんでし殿 なんと彼は18歳!。青年部部長として隊員となる。年は若いのだが、綺麗な日本語を使われる。
13号 ハイジ殿 かぁ殿のサイトでお知り合いになる。彼女は珍しくご自分から入隊希望を出された。日記のURLを何故か教えてくれなかったのだが、自力で探し出した。伊達に隊長と呼ばれていないのだよ!。むふふふん。
14号 つくし殿 かぁ殿のサイトでお知り合いになる。入隊希望を出され入隊された勇気ある新隊員だ。ご本人曰く『心臓に毛が生えている』そうだ。がはっ。
15号 妙殿 ゆうゆう殿のお友達で、入隊希望を半ば強制的に出させて入隊となる。だってダイエーファンなんだよね。インターネットは初心者との事でサイトはお持ちではないので、ゆるゆるとひめくりに日記を書いて頂くべく工作活動を開始する所存である。
隊員番号 パトロール隊を応援し隊 隊員名 紹介
 1号 もなか殿 某サイトでお知り合いになった活字中毒者だ。文章に緩急があって、とても綺麗で読み易い文章をお書きになるのだがサイトはまだお持ちではない。書評サイトなんか似合うと思うのだが如何ですか?。



作家名INDEXホームへ戻る