お世話になった素材やさんです。有難う御座います♪。



素材やさん 有難う御座います
e-素材webe-素材web 掲示板で使用している”のの字”の壁紙と日記のノートアイコンをお借りしました。個性的な素材が多くてお気に入りです。
クレー素材 やすらぎ庵 お名前通りに癒される素材がいっぱいです。日記で使わせて頂いています。
M+KBOK ボタンをお借りしました。見ているだけで楽しい素材やさんです。
Kigen 文字の邪魔にならない白っぽい壁紙を探していて、めぐり会った素材やさんです。
素材や ぽんぽん bbs用のアイコンとnewアイコンをお借りしました。動物アイコンの”うるうる”がお気に入りです。

お友達の推理小説に関するミステリサイトです。姉妹と名乗るのが恥ずかしいくらい完成されたサイトです

私がしょぼいバナーしか使っていないのを見かねてご好意でバナーを作って頂きました。あんがとー♪。そして・・・ 『貰ったバナーをタイトルに使いたいから大きくしてくれ』と厚かましくもタイトルまで作らせてしまった。すまぬっ。

Marmalade Marquee

ほのぼのとした素材が一杯です。素材として使えない作品も多いのですが、見ているだけで楽しめます。TOPページで 使用させて頂きました。管理人さんは左利きで、私も完全な左利きなので妙に親近感を抱きました。左利きについてのコーナーは必見?!。
さくらぽっぷ 加工自由なフリー素材やさん、『さくらぽっぷ』さんです。キリバンプレートをお借りしました。ほんわか素材が沢山あります。
うおのへや プレート専門の素材やさん『うおのへや』さんです。可愛いものからシンプルなものまで色々あります。大き目のプレートが、なかなか見つからなくて困っていたのですがついにプレート専門の素材やさんを発見♥。

nekonoie

フリー素材のnekonoieさんです。画像の使い方まで懇切丁寧に記してある親切な素材やさんです。黒素材と白素材があって選びやすいですよ。中でも犬&猫のイラストがお気に入りです。プレートをお借りしました。




ソフトウエア お世話になっています
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/ 管理人はチマチマ、タグ打ちでホムペを作成しています。最初はメモ帳を使っていたのですが、メモ帳は文書数が増えるとそれ以上、上書き出来なくなりパンクでパニック!。そこで出会ったのがこのTeraPad。シンプルなテキストエディタなのですが使ってみてビックリです。タグの色が変わる&自分仕様にカスタマイズ出来る&プレビューが簡単&ヘルプが詳細で初心者でも使える、とスバラシイ。お勧めソフトです♪。(教えて下さったξ●っ●ξぃさまにも感謝♥)




大きなお世話コーナー? ノートンインターネット セキュリティーをご使用の方へ。



その一 バナーが見られない編!。
88×31サイズのバナーが見えない事がありませんか?。
ノートンの広告ブロックが88×31サイズをブロックしてしまうので見えない事があるのだそうです。対処法は広告ブロックを解除するしかありません。 詳しくは→シマンテック サポートにあります。 私自身、理由が分からなくて悩んだので・・・大きなお世話かな?(笑)。


その二 アクセス カウンターが見えない&掲示板が正常に表示されない編!。
ノートンインターネットセキュリティーをお使いの方でアクセスカウンターが見えないと仰る方へ。
まず、ノートンの設定画面を表示させます。次に右上のオプションをクリック→インターネットセキュリティーをクリックします。
そんでから右上にあるWEBコンテンツをクリック。
ほんでグローバル設定を表示させ、表示したサイトについての情報欄を許可に切り替えます。
この方法だと一件一件指定しないでもカウンターが見られるようになるはずです・・・。 詳しい事はノートンの説明で 見れば画像付きなので分かりやすいと思います。(2003or2004をクリックして開いて下さいね)
ノートンのバージョンで多少の違いがあるのでご自分のお使いのソフトが2003年度版か2004年度版か見てからの方が良いですよ。
ノートンに詳しい設定方法があります。詳しくはシマンテックサポートへどうぞ。

マダラには見えているのに他にお使いの方で見えていない方がいらっしゃると聞き方法がある筈だと調べてみましたっ♪。
←要はこの手の画面を出しさえすればすぐに解決します!。
2003年度版の場合。
←要はこの手の画面を出しさえすればすぐに解決します!。
2004年度版の場合。
 


ホームへ戻る