禁断の駄作コーナー
ここから先は非常に危険です。かなりネタバレしています。駄作と思っているのはワタクシ一個人の意見ですので、反論もあるとは思いますが訂正は致しません。 ファンの方が不快になられる事は間違いないので、読まないで下さい。私の怒りのハケグチです。
作家は掃いて捨てるほどいるので、好みに合う合わないは個人差があって当然だと思います。
ただ一つ断っておきたいのは、作者に対しての礼儀だと思っていますので、自分でお金を出して購入した本以外の悪口は書いておりません。

引き返すなら今ですよ♪。

作品名作家名どぶに捨てた額

リアル鬼ごっこWINNER

山田 悠介 この本だけ古本。

灰色の仮面 オリジナル版&改訂版

折原 一 1359円591円

無制限

渡辺 容子 840円

定山渓・支笏湖殺人事件

津村 秀介 777円

女性署長ハマー

パトリシア・コーンウェル 1238円

黒蝿

パトリシア・コーンウェル 1050円
借りた本ですが
お返しのお菓子代です

子盗り

海月 ルイ 1476円

封印再度

森 博嗣 900円

ショック 卵子提供

ロビン・クック 900円

回廊亭殺人事件

東野 圭吾 514円



作家名INDEXホームへ戻る