頂き物の部屋♥

パトロール(日記の閲覧の事)が日課のマダラですが他所様のHPでキリ番を踏んだ事がありませんでした。ですが!ついにやって来ました。踏んだのですよ。
むっふっふっふっ。という事で頂き物をアップしていきます。
次は貴方のサイトが狙われるのだっ!。





化け猫さま ありがと♪ 2005.7.29 化け猫さま ありがと♪ 2005.7.29
化け猫画伯からプレゼントを頂きました♥。なんとモデルは我が家の雲丹ちゃんです♪♪♪♪♪。
表情がよく出ていますよね。化け猫画伯様!本当に有難う御座います。ですが・・・次はきなみちゃんも宜しくお願い致しますです。きなみちゃんが拗ねますので(笑)。


小麦さま ありがと♪ 2004.10.20 青い小麦の小麦様に頂きました♪。写真は管理人の愛猫マグマです。キリバンのプレートって嬉しいもんですね(笑)。癖になりそうです♥。有難う御座いましたっ。